[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 伊豆山神社



伊豆山神社

チラチラと選taxiを見ていたら
伊豆山神社さん
出てましたね。

この神社さんに御参りに行くと逢いたい人と
会えるんだよ、と言われ6年位前に御参りした事があります。

その頃よく一緒に吉方位取りをしていた
男性と箱根神社さんに御参りした後に
伊豆山神社さんへ行った事を思い出しました。

その彼はめでたく結婚しましたよ
なのでもう疎遠ですが。

男性で東京大神宮さんは行きにくいと
言う方は良いかも。

逢いたい人が恋愛対象とかばかりでは
無いし、教えてくれた方は疎遠になっていた方に
ばったり会えた、と言っていたので
ちょっと疎遠になってしまった方が居る人も
良いのかも。

今月は吉方位なんだわ〜
行きたいなぁ。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
