[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 赤ちゃん連れでも

スポンサーサイト


赤ちゃん連れでも

7日13時〜受付
8日13時〜15時まで受付
9日鑑定お休みします
10日16時以降受付
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


昨年臨月の時にここで産気付いても大丈夫かと思ってと
いらしてくれたお客様が
確かになにかあれば救急車位は一緒に乗りますよ
生まれた赤ちゃんを連れて、今日はほとんど愚痴なんですけど
と、笑いながらいらしてくれました。

9ヶ月の赤ちゃんはそれはもう可愛い。
タロットが面白いらいく
ニコニコして見ていました。

言っていいですよ、と言われているんですが
初めて来た時は相手は結婚していて
不倫中でした。
別れた方がいいんじゃない?と言うと
私の気持ちなんて分からないくせに、と逆ギレして
帰った娘です。
W不倫とかは、まぁバレないように気を付けて下さいね、と
言う感じですが
男性が結婚していて、女性が独身の場合は
将来的に結婚したいなら、考えたら?と言うとスタンスです。

もちろん違う人と結婚して
子供を抱いて現れた彼女はもうなんか
神々しくて
初めて来た日にこんな日が来るなんて想像出来なかったよねぇと
言う感じです。

もう娘が嫁に行って孫を連れて帰って来た感じ。

エレベーター無しの4階なので
ベビーカーだと大変ですが個室ですし
授乳も大丈夫なので
産後クライシスやら育児ノイローゼっぽいとか
愚痴半分でも
スッキリするならどうぞいらして下さい。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
