[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 手相鑑定会のお知らせ



手相鑑定会のお知らせ

10日16時〜
11日〜13日11時〜受付
14日鑑定お休みします
15日13時〜15時受付
16日午後〜受付
17日14時〜手相鑑定鑑定会

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


先日ちらっとお知らせしましたが
17日に手相鑑定会をします高尾先生のBlog
以前丸井で一緒に鑑定していた先生です。

お客様から時々手相鑑定はしないんですか?と
聞かれるんですが、勉強はしたんだけどね〜
向いてないからしません、、。
と、言う事で手相の先生呼んで
鑑定会します。

手相鑑定で60分も何を話すんだろうか?と
思ったらそう言う事だそうです。

ちょっとお休みしている間に色々
パワーアップしたようです。
誉め殺しだけでなく時期読みもバッチリだそうです。
でも、時々誉め殺してもらうのも
良いですよ水星牡牛なので聴き心地の良い声です。

そしてもれなく手相鑑定した方ご希望の方には
月華タロット10分千円鑑定も受付ます。
こちらは予約はいりません

気になる方は高尾先生のBlog読んで
直接予約して下さい。








コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
