[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 職業と仕事についての個人的なメモ

スポンサーサイト


職業と仕事についての個人的なメモ

11日〜13日11時〜受付
14日鑑定お休みします
15日13時〜15時受付
16日午後〜受付
17日14時〜手相鑑定鑑定会・手相鑑定受けてご希望の方は月華の
タロット10分千円あります。
申し込みは高尾先生のBlog

月華の通常鑑定は
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


恋愛のご相談と同じ位職業とか仕事についてご相談が多いです。
中学2年の夏に同級生に誘われ看護学校の見学へ行き
わ〜面白そう、と言う動機で
看護師になってはや27年 
誘ってくれた友達は私は無理〜と語学方面へ

ありがたい事に看護師の勉強も、仕事も面白く
仕事に困る事は無く、今に至ると言う感じです。
占いもなんだかんだとその頃位からタロットとかで遊んでいました。

向いている仕事は何ですかね、、、
この質問も多いです。

その人によってツボは違いますが私は多分一番が
面白いか
職業の適正的な物は西洋占星術では水星で見ます。
私は双子座です
なんていうかもう面白い=知的好奇心を満たしてくれるか
これにつきます。
コミニュケーション的な事
看護師も占い師もコミュケーションが大事です。
この双子座柔軟宮でふらふらな感じです
ハウスは8ハウスですが双子座です

今日あるクリニックへ面接へ行くのに久しぶりに
履歴書を書いていて
職場がまぁ良く変わっていて自分でもあきれるほど、、、
子供の成長に合わせて働いていた事もありますが
その職場でスキルアップ出来たな〜と思うと
なんかもうつまらなくなったりして

今でこそ鑑定は馬車道で落ち着いていますが、
鑑定を始めた頃は今日はどこにいますか?と聞かれる
ほど、あちこち、、、
馬車道で始めてあぁこれで落ち着くかな、と
思ったら
今度は看護師のバイト先が定まらず、、
鑑定とのバランスを取りつつ
バイト先を考えると結局3カ所を掛け持ち

5月〜オープンになるペインクリニックでの
バイトが決まりました。
ペインクリニックって?と言う感じの方が
まだ多いと思いますが
その院長先生と話していたら痛みすべてです、との事
頭痛から腰の痛みもすべて
痛みの原因を探して治療します、との事
もうね、聞いているだけで面白そうでワクワクするんです。

痛みで困っている方連絡ください
紹介します。
練馬出身のアメリカンな先生です。
(アメリカに留学していたそう)

痛みは抹消神経です
魚座の領域、海王星も乗っかっていて
ますます需要が増えそうな感じです。
でも癒しの星と言われるキロンも魚座に居るので
治療も発展して行く事でしょう。

まだ職業について書きたい事はあるんですが
長くなるのでまたの時に。

人によってお金だったり、人間関係だったり
色々です、それが分かれば職業も職場も探しやすいのかも。
時々大阪から出張の時にいらっしゃる方は
これから伸びる産業を教えて下さいと、いらっしゃいました。

それもありで、占星術で見てその職業に就き
発展しています、との事でした。

あくまで月華比ですが
仕事の出来るお医者さんは手が大きくてきれいです
美しい手だわ、と言う感じ。

手相鑑定で見てもらうのも一つかもしれませんね。













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
