[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 短い小指

スポンサーサイト


短い小指

12日〜13日11時〜受付
14日鑑定お休みします
15日13時〜15時受付
16日午後〜受付
17日14時〜手相鑑定鑑定会・手相鑑定受けてご希望の方は月華の
タロット10分千円あります。
申し込みは高尾先生のBlog

月華の通常鑑定は
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


手がコンプレックスです
今でこそ無くなりましたが、手背はエクボが出来てて
ぽたっとした手
指輪のサイズ9号ってみたいな世界
結婚指輪を買いに行った時に
あらまぁ可愛い指ね、と販売員のお姉さんが
ずっと触っていましたけ、、、。

そして小指が短いです第一関節まで無いです
そう言えばレントゲン撮ってみたらどうなっているんだろう?と
思いつつそのまま
保険効かないしね。

手相的にはこの小指の短いの、
子宮の発達が悪くて、子供が出来にくいと
判断されがちです。
手相の勉強を始めてその事を知ったのですが
もうすでに子供達は高校生
子供に縁がうすいかも、と言う判断もありますが
長男は25歳位まで同居でしたし、次男と現在も
同居です
縁が薄いと言う年齢は過ぎたでしょう、と言う感じです。

全然知らない人に鑑定してもらうと
お子さんは残念ながら、難しいかも、と言われます。
実は結婚線も学生の頃からほぼ無い

そうですか、としらっと帰って来る事もあります。

手相鑑定をしている占い師仲間には
ネタとして話しする事も。

時々鑑定で子供出来ますか?と聞かれる事もあります。
まだ先の事かもしれないけど
子供が出来るのか?と言うのは結構切実な
問題だったり。
まだ若いお嬢さんに占星術とかで
ちょっと難しい星かな?と思っても、そんな事は言えません
そんな時はほらね、と小指を見せて説明します。

占星術ではベビーディと言う方法もあるし、気学でも
子供が出来やすい星回りの時があります。
結婚して子供出来にくかったら、相談に来てと
言います。

先日高尾先生にほらね小指短いの、と言うと
そうい言う人には、とアドバイスを教えてくれました。
もう私には必要無いんですけどね〜
猫の子なら欲しいけど

あら、と思った方は17日直接アドバイスして
もらって下さいね。





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
