[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 亀戸天神社



亀戸天神社

18日13時〜受付・15時〜予約済み
16時〜受付
19日・20日・21日受付
22日13時〜15時まで受付
23日・24日受付
ご希望の日時をお願いします
申し込みフォーム又はメールにてお願いします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。



2016041720434241d.jpeg
地震に強風、なんだか自然が荒れていますね
亀戸天神社さんへお参りに行って来ました。

天神様は子供の頃に住んでいた氏神様と
同じです、なんか場所は違えどお久しぶりです、と
言う感じです。

摂社さんの御嶽神社さんの入り口に国家泰平と
石碑に刻んでありましたのでお祈りして来ました。
祈ったってと、言う方も居ますが
たまには自分の事ばかりではなくて、違う事を
祈ると、言う事もいいと思います。

20160417204340fb3.jpeg
藤祭りらしいですが、まだほとんど咲いてませんでした
残念
2016041720434198f.jpeg









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
