[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ミネラルフェスタ



ミネラルフェスタ

19日・20日・21受付中
22日13時〜15時まで受付中
23日・24日受付中
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

20160418211505890.jpeg
昨日(17日)赤れんが倉庫で開催中のミネラルフェスタへ
行って来ました。
鑑定終わったら雨が止んでいたので、、
でも海風ピューピューでしたけど。
今回は欲しい石があって
フローライト
全然めずらしくない石なんですが、持ってなくて
帰りにパーツ屋さんで指輪用のパーツを買って
指輪に
ちっこいけどなかなか綺麗なエメラルド
これは近いうちにオルゴナイトを自分で作る
ワークショップを開催予定なので
提供予定
予定外のスターブラックサファイア
ペンダントヘッドにしたいので
パーツを探し中

飽きてしまった石達を使って自分で作る
オルゴナイトワークショップを来月開催する予定なので
興味ある方はお気に入りのビンとか
とっておいて下さい
こんな感じの置物タイプ
201512221954176ce.jpeg











コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
