[FC2メールフォーム] ムーンフラワー キラキラ



キラキラ


27日受付中
28日11時〜予約済み・12時〜受付
29日受付中
30日受付中
1日受付中
Gw中も鑑定受付中です
ご希望の方は集中レッスンもどうぞ

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

29日の金曜日、普段はあまり鑑定時間取れないんですが
祭日なので
まるっと大丈夫です。
20160426222303274.jpeg
鑑定にいらしてくれた方にお名前と生年月日を
書いてもらっているんですが
最近カラーペンとノートに変更しました。
ノートはスマホ撮影も出来るやつ
ペンは300円均一で買った物なんですが
え〜っ色で何かあるんですか?と聞かれますが
何も無いです、好きな色で書いてもらってます。
そしてこのカラーペン書くと字がキラキラするようで
わ〜キラキラだ〜
なんかテンション上がるようです。

相談に来てそんな事でもちょっと気分が上がるなら
いいかな。

リピーターさんも改めて書いてもらってます。









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
