[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 水星逆行にやられっぱなし



水星逆行にやられっぱなし

15日午後〜
16日鑑定お休みします
17日15時〜
18日午後〜
19日午後〜
20日13時〜15時まで受付
21日午後〜
22日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


怒涛の1週間でした
連休明けの月曜日〜今日までほぼフルタイムの
ナースのお仕事な毎日でした。
3カ所のバイト先に行っていて、たまたま
重なってしまったんですねぇ、、、。

月曜日〜水曜日と今日は来週16日に杉並にオープンにする
ペインクリニックの立ち上げ準備と研修
長い看護師生活ですが
立ち上げ大変、、白衣から最近はスクラブ

201605141920076a5.jpeg
とか言うの着てます。
パンツスタイルは楽なんですけどね、、。
このユニフォームから他もろもろの物品の発注
あれがいい、これがいいとなかなか決まらず。
そしてどこで注文するか
ネットの接続が悪かったり、、
そう言えば水星逆行中にこんな事
やっているんだものね、と思いつつ
占い師は世をしのぶ仮の姿をなので
そんな事は言えず、、、。
そしてやれやれ水曜日やっとなんとかなりそうと
帰宅しようとしたら
京王線人身事故の為運休
なので復旧までもう少し仕事。

翌日木曜日
月に一度の白内障手術の日の
出勤日、お弁当も持ってさて、出発と
思ったら南武線が川崎駅で停電の為
運休とな。
玄関から駅をのぞくと電車が停車中
ツイッターで情報を見つつ動くまで
自宅待機
約一時間の遅刻

金曜日の午後もバイトのため
大井町線に乗っていると電車が一時停止
九品仏の踏み切りで車が立ち往生しています、と

あぁまたかいっ
しかもこの時期東急はクーラーが効きすぎて
さぶい、、。
15分位で無事復旧したのでやれやれですが
これまた遅刻5分位だけどね。
ちゃんと連絡したのに師長さんに伝わっておらず、、

そして今日は内覧会
帰宅時にもれなく京王線のダイヤが
乱れていましたが、もうどうでもいいや、って感じ。

普段あまり気にならないのですが
絶賛水星逆行中にやられっぱなしでした。

ペインクリニックは痛み全般です
頭痛も腰痛も神経痛も
痛みのお悩みの方は連絡下さい
紹介しますよ
もちろん保険診療です。

来週からは鑑定日メインになります。

ブラタモリ横浜ですね〜
田中屋さんしばらく行ってないなぁ
ちょっとお高いですが
ランチもやってますよ。



















コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
