[FC2メールフォーム] ムーンフラワー イライラを一つ解消

スポンサーサイト


イライラを一つ解消

18日11時〜予約済み
鑑定受付終了とさせていただきます
19日午後〜
21日15時〜
22日午後〜
23日午後〜
24日午後〜
25日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


夏のようになって来ましたね
朝から洗濯です。

一番のイライラの原因だった
スマホを買い替えました。
2年経つとバッテリーがいきなり
落ちる
フリーズする、、
で、結局あいぽんに戻しました。
iPhone6plus
あの大きくてピンクのやつ
Androidからのデータ移行やら
もうパスワード地獄

スマホの買い替えは
五黄の日はやめましょうね、と言うのは
もう鉄板な感じですが
奇問遁甲で良い時間と言うか
方位とかタイミングがあるんですね。
それに合わせて
機種交換へ行って来ましたよ。
商売道具ですし
以前もこの時期なんか水星が
双子にはいったし、と言う感じです。

あまりパケットを使ってないらしく
安いプランに変更してくれたり
なんだかんだと
今より大分お安くなりました
ラッキー

金運は出て行かないのも
大事です。


舛添さんのお顔をあまり拝見しなく
なりましたね、あのお顔
なんかイライラしますよねぇ
太陽は射手座で月が蠍座のようです
あの強いメンタルと
なんかジメッとした感じはなるほど、と
言う感じですね
秘密主義なのもね、、。
九星気学では穴にハマる年
まんまとはまった感じです。

運気の弱い時は今までの行動の
結果が出ますね、、。









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
