[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 来週の予定など



来週の予定など

24日13時〜15時まで受付
25日午後〜
26日14時〜予約済み・15時半〜受付
27日鑑定お休みします
28日15時〜受付
29日午後〜受付・15時時〜レッスン
30日鑑定お休みします

7月1日15時まで受付
2日・3日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


もう6月も終わりですね、早いなぁ、、、
昨日は電話で息子に起こされまして
よく分からないけど朝6時頃に出ていくらしい
忘れ物をしたから届けて欲しいと

なんかね、年に一度位あるんですよ、そう言うの
息子からの電話なんて本当ろくな要件じゃないです。

横浜とは反対の三多摩地区

ほぼ寝ぼけた頭で あっ9時過ぎなんですけどね、、
本当朝ダメ女で

悔しいから電車中で吉方位チェック
まぁ吉方位へ行かされたとする事に
交通費とさぁ
看護師の時間給分はもらわなないとなぁ、と言ったんですが
帰宅したらアイス買ってありました。

アイス食えよ、だって
電車の中寒くてアイスなんか食べたく
なかったんですけどね。
ご飯の後にいただきましたよ。

22日はミームのフードが10%引きになるので
横浜へ行く前に買いに行くと、売り切れ〜
違うフードだと嫌がる面倒な子なので

明日来てくれれば10%引きでいいし
サンプルあげるからと
いつももフードのサンプルを頂きました。
プチラッキーかな。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
