[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 姪っ子に会って来ました

スポンサーサイト


姪っ子に会って来ました


9日・10日午後〜
11日鑑定お休みします
12日15時〜受付
13日午後〜
14日鑑定お休みします
15日13時〜15時まで受付
16日・17日午後〜受付

今年後半の運気のご相談も
8月の吉方位取りのご相談でも
その他のご相談もお待ちしております。

暑いですね〜
熱中症にご注意して下さいね。

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


昨日姪っ子に会って来ました
近くに住んでいるんですが、なんか
姉妹って妙な遠慮があったりして
母親から育児が大変そう、と聞いていましたが
もうずっ〜っとママである妹が抱いていないと
泣く
だいたいね夜12時頃までこうなの、、と
6kgあると言うポチャな子なので
抱くとずっしり重いしね。

私は育休も無かったし
パートだけど仕事復帰もして
お姑さんに預けたり
旦那も育メン 月蟹男だったので
なんとかなった感じだけど
ほぼ1人だと大変かも

そうそう姪っ子ちゃんは月牡牛座だったと
思い出し
長男と月星座は同じなのだけど
良く寝る子だったと言う記憶しかない、、、

牡牛座さんは五感の人
まだ3ヶ月にならない子の五感を満たすのは
結構難しい
まずは身に付ける物や音楽とかかかな
アロマは半年〜1歳位までは使わない方が
良いみたいだし、、

とりあえず着る物
寝る所を気にいるようにしてみたらと
アドバイス
赤ちゃんが泣くのは多分不快だから
この対策で落ち着くと良いのだけど

西洋占星術こんな使い方もあったのかと。
婚活相談から子育て相談に
シフトかしら










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
