[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 花火と8月の金曜日



花火と8月の金曜日

16日・17日は横浜みなとみらい界隈は
花火大会のようです
早いですねぇ、、

16日は11時半〜ブルーインパルスも飛ぶそう
これは見たいかも、、。

そんな事を言っている場合では無く
16日・17日の鑑定は17時頃までとさせて
頂きます。
凄い人でネットは繋がらなくなるし
鑑定どころでは無いので、ご了承下さい。

鑑定ご希望の方は
LINE 2riekopiか
riekopi@@iclud.com
@を一つ抜いて送信してくさい。


8月〜金曜日遅い時間も鑑定受付ます
仕事帰りなど金曜日にとご希望もあったので
ぜひどうぞ

金曜日にバイトに行っていたクリニックの
整形外科が閉鎖する事になりました。
先週そんな話しが急遽持ち上がり
今日7月一杯で閉鎖する事が決定になり
そんな訳ですみませんとリストラに

確かそろそろハブニングの星天王星が
N土星に近づくはず、、と帰りの電車で
ホロスコープを見ると
ピッタリではありませんか、、
思わずTwitterにつぶやいてしまいましたよ、、。

6ハウスは仕事とか健康などを見る場所です
その6ハウスの土星にハブニングの天王星
しかも私にとって6ハウス=土星って
医療現場
医療に関わる事でどうも身体に来る
土星的な事が避けられている様子。

身体に来るよりいいか、、。

今絶賛更年期中なんですが
女性ホルモンが減ると
バネ指になりやすい
尿酸値が上がり痛風になりやすい

まぁその他コツソソウショウとか
コレステロールも問題とかあるんですが

女性ホルモンが減ってつらいなら
ホルモン充填療法があるんですが
これは乳癌のリスクが上がると言われています。

乳癌よりバネ指かまだ痛風のが良いです
痛風は食事を気を付ければなんとかなるし、、
元々高めのな体質な方も居ますが。

鑑定もそうですが
何を選択するか、です
天王星的象徴が週一回のバイト先の
リストラですむのであれば
ありがたいです。

最近年末〜年始にかけての
吉方位取りのおかげか!と思う事がしばしばあるので
今回もそうか、と言う感じ

8月もコツコツと方位取りに行こうと
思うのでした。






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
