[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 本日

スポンサーサイト


本日

27日14時頃から事務所におります
鑑定ご希望の方は連絡下さい

ちょっとポケモン探しの散歩に出るかもしれませんが

28日まるっと空いております
30日15時〜
31日午後〜

ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


バイトに行っているペインクリニックでも
院長先生を巻きこんでスタッフさん達
やっております。
先日小学生のお子さんを連れたお母さんが
診察にいらっしゃいました。

痛みの原因を予測して
治療方針を説明、患者さんに選んでもらって
合わせた処置となるので
多少時間がかかります

当然手持ち無沙汰なお子さんは
始めちゃいますよね
お母さんが注意していたんですが
干渉する精密機械も無いので
院長がいいですよ
なんかねここにもいるらしいんだけど
何か居た?と

ブロック注射をしている間は
ロビーで事務さん達と盛り上がっていた様子

針を刺すからと私がロビーに促したら
院長が看護師さんや医者になりたければ
見ていていいよ、と言ってましたが
出て行きました。

やってない人やマナーがと目くじらを
立てる人も居ますが
影響なければ良いと思うし
良いコミニュケーションツールかなと
思いますね。

木星天秤座に入るしビジュアルも可愛いから
しばらく人気は続くかな

我が家は元々良く喋る親子ですが
この間はポケモンが発売になった当時の話から
その頃の話で盛り上がり2時間位
次男と喋くっていました。

ミームとポケモンのコラボが可愛すぎるので
長男にLINEで送り付けたら
家の中で
そんなに取れていいな、と返信が来ので
暇な時来れば?と
長男を釣ってます。

頭〜つま先まで痛みで困っている方も
どうぞ連絡下さい。
そのうち書きますが
漢方薬治療もやっています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
