[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日は吉方位取りに行きましょう

スポンサーサイト


明日は吉方位取りに行きましょう

3倍ポイント日ですよ~次は28日です。
その後は
3倍ポイントはちなみに来年の10月までございません。
月曜日ですからね行きにくいようと言う方も居るとは
思いますが30分吉方位に歩く!でも行かないよりは
大事です。

と言う感じで私は北西になる府中に行こうかな~と
大国魂神社ですね
府中は10年位仕事で通っていたり夜遊びに行っていた
お店があったりして
結構おなじみの場所なんです


2012年の風水対策講座 トナカイで開催分
まだ大丈夫です。
1月に横浜でも開催予定なので(日時・場所未定)
横浜の方はそちらでも。

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

月華先生のブログを読むようになってから、方位取りに興味が出てきました(笑

で、九星に詳しい方にちょっとだけ観て頂いたのですが…「12月は北西、釧路が良いよ!」。

く、釧路かぁぁぁ(汗
行って泊まって帰ってくるだけで3日必要です(涙

新人Ns、3連休も取れません!(怖

あぁ、釧路には友人がいるんだけどなぁ…(イジイジ


なので歩きます!
北西に向かってテクテクと。


やっぱり先生のブログ読んでて良かったです!


Re: ご無沙汰です

リッキーさん
お久しぶりですコメントありがとうございます。
釧路ですか~遠いですね
確かに新人Ns3連休は厳しいかも、、、
と言うかその前後の勤務が怖いよね。

九星は移動手段が庶民は徒歩の時代なので
歩くのが一番です
寒いけど頑張って歩いて下さい。

うわっ(汗

間違ってますね…(涙目

“北西”ではなく“北東”でした(六白なので

只今リーダー業務修行中&故障者続出なのでますます休めません…(再涙

来月は北と南が吉方位らしく苫小牧と松島を勧められています。


連休取れたら良いなぁ。


Re: うわっ(汗

てくてく 行かれましたか?

リーダー業務は大変だけど全体の流れが分かるようになるし
勉強になりますよ

来月は連休取れるといいですね!

歩いてきました!

実はすっかり忘れてて…(汗

21時近くになってから思い出して歩いてきました。

いつもは車を使うので街中を歩くのは新鮮でした。

昨日は朝から雪が降って寒かったけど、ちょっと楽しかったです。

片道30分って結構な距離歩けるんですねぇ。


これも発見!

Re: 歩いてきました!

遅くなってすみません
歩いて来ましたか~ 片道30分って結構あるかも。

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
