[FC2メールフォーム] ムーンフラワー おひな祭りのお払え

スポンサーサイト


おひな祭りのお払え

SH3I03390001.jpg

毎年恒例の東京大神宮で開催される
おひな祭りのお祓えに行って来ました。
参加された皆様お疲れさまでした。

画像はお祓えに参加した「お土産」です
梅の花モチーフは毎年参加者さんにいただけます。
そして今年は復興の願いも、との事で
龍のクリスタル守りが
辰年の人にもいいですが申年・子年の人も
良いお守りになります。
申・子・辰は相性が良いので

その他にお酒とお菓子もいただけます。
おひな祭りのお祓えはこのお土産が楽しみだったり~

寒川神社さんはお箸とか御土(お清め用)をいただけます。

それぞれ皆様に良いご縁があるといいですね!

そうそう昨日書いたオファーは某テレビの話だったんですが
先方の都合でドタキャンになりました。
まぁちょっと趣旨と違かったので
それよりも待ち合わせ時間過ぎても連絡無し
5分後にこちらから連絡して
「すみません今日行かれなくなりましたキャンセルに」って
ま~なんとも失礼な
そんないい加減で仕事成り立つのかね?って感じです。

そのお話が来た時にタロットのアプリで
一枚びきで観たら「ジャッチメント(審判)」リバース
復活ならず
以前もオファーがあってボツになった事があるので
そのままで笑えました。
あなどれませんな~タロットアプリ

お祓えの後は臭いものね~といいながら
タイ料理を堪能しました。
辛かったけど美味しかったです。
女子会さながら楽しかったですね~

スポンサーサイト

コメント

東京大神宮

行ってみたい神社の一つです。

以前に青森の物産館を探してその辺りをウロウロした事はあるのですが、ツレがいたので参拝出来ずにいたっています。


>申・辰・子

何だ?
トライン?(笑



Re: 東京大神宮

コメントありがとうございます~
物産館かりますね 野菜売っていたような
機会があったら ぜひ

> >申・辰・子
>
> 何だ?
> トライン?(笑

まぁそんな感じですがそのうち詳しくブログに書きますね~

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
