[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お茶入荷しました

スポンサーサイト


お茶入荷しました

先日ブログで紹介したタイのお茶のデトックスバージョンが
入荷しました。


詳しくは八木先生のブログを
明日私も試飲してみよう~

前回試飲したお茶が欲しい~と言ったら
八木先生にお店で試飲用に買うから、となだめられたのでした。

この間の鑑定会で桜田先生からいただいた
「黒烏龍茶」も美味しくてお店に居る間
飲んでいるんですが
なにしろトイレが近くなります
八木先生と交代でトイレへ
同じフロアーにトイレが無いので3階へ行くんですが
いい運動&デトックスになります。

スーパームーンだった満月から新月に向かっている今
デトックス&ダイエットにはいい時期です。
占星術&東洋医学で時期等で始めるのに良い時期の相談も
(タイミングは大事です)
私は秋位から本格的にはじめます。

何しろ(20年以上の前の)出産で+20kg以上増加
今更いい訳にはなりませんが
一応マイナス10kg位までは来てます。

そうそう月牡牛でちょっと肥えた長男
水瓶ちゃんの次男に
「粘度細工みたいな体だな~」と言われ
カチンときたのか太陽天秤座にスイッチが入ったのか
あっと言う間に痩せましたね
若い子は早いっ

痩せにくくなりつつある私達は使えるものは
使って安全にやせましょう。

スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お茶入荷しました】

先日ブログで紹介したタイのお茶のデトックスバージョンが入荷しました。☆詳しくは八木先生のブログを明日私も試飲してみよう~前回試飲したお茶が欲しい~と言ったら八木先生にお店で試飲用に買うから、となだめられたのでした。この間の鑑定会で桜田先生からいただいた...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
