[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 鑑定は愉しい

スポンサーサイト


鑑定は愉しい

お店を始める事になってから なんとなく頭は
起業とかお店を維持・経営するには?なんてモードになっていて
情報もどちらかというとそんな感じで

今日はがっつり鑑定日で
最後はほぼタロットだけでお仕事の相談
タロットってやっぱり面白い 相談者さんもはじめは
曖昧な質問から 答えがビシット来るから
だんだん具体的に
曖昧な事はそれなりに
具体的な質問にはビシット答えが出てくる
あぁ これがタロットの醍醐味って感じ。

方向性が分かりましたと。

タロットはやっぱり面白いしリーディングは愉しい

そうそう丸井川崎で一緒だった
高尾啓介先生が遊びにいらしてくれました。
時間がなくてあまりお喋り出来なかったのが残念なんですが
水星双子座仲間なので話出すと止まらず、、。

手相の先生なんですが初めて観てもらった時の
一発目の言葉が今だに忘れられません
それは こっ恥ずかしいから内緒ですけど
この鑑定の一発目の言葉って大事です
つかみっていうかね。

久しぶりでどれだけ変わったか観させて欲しいと言って
くれたので観てもらいました。
もうね褒め殺しの高尾なんですよ
それは変わらず

前に観てもらった時に「ラーメン屋さんではちゃんとラーメンを注文して下さい
お寿司頼む人居ないでしょう」と言われた事も
印象的で
そう言ったらすっかり忘れて照れてましたけど
鑑定って面白いもので言った事を忘れている方が
的中していたりする確率が高いんすよね
そんな事言ったっけ?みたいな
言われた方は忘れてないんですよね。

やっとラーメン屋さんでラーメンを注文出来た感じです。

今ほとんど鑑定はしていないと言うので
月に1、2回位でも「8番目の月」でやったら?と
推薦しておきました。

褒め殺されたい方 どうぞ 鑑定の日を待っていてね。
ちなみに声もけっこう私は好きですよ

でも残念ながらお互いに恋愛対象ではないですよ。
時々男性の先生とかの事を書くと
色々と勘ぐってくれる方も居るんですが
仕事は仕事のおつきあいですからね~

明日は馬車道フリマに八木先生が出展しています。
私はお店でお留守番
時々フリマに行ったりするので いらっしゃる方は
連絡下さいね~

rieko-pi@☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい

8番目の月 08048058293まで

スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鑑定は愉しい】

お店を始める事になってから なんとなく頭は起業とかお店を維持・経営するには?なんてモードになっていて情報もどちらかというとそんな感じで今日はがっつり鑑定日で最後はほぼタロットだけでお仕事の相談タロットってやっぱり面白い 相談者さんもはじめは曖昧な質問か...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
