[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 本日は



本日は

fc2blog_20120516194307bc8.jpg

午後からお休みをいただいております
そしてレオとゴロゴロ
写真撮ろうとすると嫌な顔するんですよね
最近帰ると機嫌が悪い、、まったく子供より手がかかる猫って

私はお店お休みでしたが

ブリザートフラワーの森下先生が新作を持って来てくれたようです

ピーちゃんの可愛いんですよね
この間もすぐ売れてしまいました。
明日お店に行くのが楽しみです

ブリザートフラワー風水的にどうなの?って聞かれるんですが
何しろね
風水の理論が出来た頃なんてブリザートフラワーなんて
無かったんですよ
一応 ドライフラワーは死んだ花と言う扱いで
NGです
一番は生花ですが 枯れたり元気がないやつを置いておくよりは
ブリザードフラワーや造花は置かないよりもいいと
言う感じです。
鳥は恋愛にいいとされてます
今度つがいのを作ってもらおう

お花も桃花位と言う恋愛に効く方位があるので
そちらに置くとベストです
鑑定の時にお知らせしますよ

明日~はお店に居ますのでお待ちしております

*スケジュール*
17日(木)11時~19時 19時~タロットレッスン
18日(金)13時~19時 すみません開店時間遅くなります
19日(土)11時~19時
20日(日)11時~19時
21日(月)11時~19時

飛び込み大歓迎です
心配な方はメール又はお店までお電話下さい
rieko-pi@☆f5.dion.ne.jp
☆を抜いて送信してください
お店
08048058293

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
