[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 成長



成長

今日はリピーターさんの鑑定でした
ちょうどお店オープンの前のバタバタしている時に
鑑定の依頼があって その日はどうにもならず
断ってしまったので気になっていたのですが

これといって無いんですけどね~と

初めて彼女が来た日は忘れられません
鑑定結果に不満と言うか 泣いて悪態をついて
帰って行ったんです。
その後半年だか1年過ぎ位にいらして
あの時はありがとうございました、って
おかげさま変われましたって
中野以外の鑑定場所に来てくれていた娘です。

いい場所に落ち着きましたね、って

ありがとう

そう鑑定に来てくれる方や
同業者の人は結構びっくりするんですが
お店ね
明るいんですよ 景色もいいし

占いハウスって地下とかちょっと薄暗かったり
そういうのはちょっと嫌だったんですよ
天気もちゃんと分かる場所と言うか
入り口は普通のビルなので占いに行くって思われないしって
感じで
それに帰り道ちょっと気分転換したかったら
遠回りになるけど
みなとみらい経由で帰るのもありです
この間 みなとみらい経由で帰った時に
あら こんな近くが絶景スポットだったんだわ~って
くらいにきれいでした。

やっぱりきれいな景色観るとワクワクしますよね

で、お互い長い付き合いで
なんか一緒に成長してきた感じですね、って

そんな事をお客様に言ってもらえるなんて
占い師冥利につきますね。

ずっと居る私達も居心地が良くて
いらしてくれた方も居心地がいい場所で
ありたいと思います。
鑑定後の雑談も時間がある時は大丈夫ですよ。

*スケジュール*
24日(木)11時~19時 
       11時半~予約済み
      13時~19時受付中
25日(金)11時~19時
26日(土)11時~15時  11時~15時八木先生馬車道フリマ出展
       13時~予約済み
27日(日)11時~19時
28日(火)11時~19時

お問い合わせ・予約はメール又は
お店まで連絡下さい
rieko-pi@☆f5.dion.ne.jp
☆を抜いて送信して下さい
8番目の月 08048058293

 

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【成長】

今日はリピーターさんの鑑定でしたちょうどお店オープンの前のバタバタしている時に鑑定の依頼があって その日はどうにもならず断ってしまったので気になっていたのですがこれといって無いんですけどね~と初めて彼女が来た日は忘れられません鑑定結果に不満と言うか 泣...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
