[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ランチ事情



ランチ事情

fc2blog_20120525131031e0c.jpg

なんだか雨がパラパラ降ってきましたね

普段ランチは1階でおばあちゃんがやっている御弁当屋さん
御用達なんです。
100%手作りでしかも12時半を過ぎると100円引きで400円

が、今日もお休み まぁコンビニも近くに3件あるし
何しろ官庁とオフィス街
ちょっと歩けば ホットモットもあるし、、
困らないんですけどね

昨日銀行の帰り道に車の販売で
インドパワーランチなるのを見付けて 今日はここだ
と思ったんですが
その手前にタイイエローカレーなるものを

発見!

500円なりよ

茄子と鳥肉入 そしてスパイシー
薬膳カレーって感じ
もちろん美味しったです

おやつはサンクスの天使のプリン

スイーツはサンクスのがお気に入り
馬車道アイスも売ってます。
そしてタイのお茶を飲むのだ

本日 この後予約が入ってますのでご希望の方は15時以降に
お待ちしております

偵察は後でいくよ

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランチ事情】

なんだか雨がパラパラ降ってきましたね普段ランチは1階でおばあちゃんがやっている御弁当屋さん御用達なんです。100%手作りでしかも12時半を過ぎると100円引きで400円が、今日もお休み まぁコンビニも近くに3件あるし何しろ官庁とオフィス街ちょっと歩けば ホットモット?...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
