[FC2メールフォーム] ムーンフラワー さてさて



さてさて

fc2blog_2012052600381428d.jpg

リハーサル mixiのコミュで始まってますと言うのを観て
行って来ましたよ。
撮影禁止だったので終わってから遠目で

結構しっかりリハーサルしてましたね~
見えないけどノリノリでした
近くに同じノリノリの方が居て なんとその方がコミュに書き込んで
教えてくれたのでした。
潮風は気持ちがいいし
小田さんの歌は素敵だし 二人であ~ビール飲みたいって
意気投合してまるで前夜祭のように盛り上がりました。

ネタばれ無しです。そして小田さん話はここまで

土曜日ですが馬車道フリマに八木先生が出店します
午前中は私はお店とフリマを行ったり来たりしてます 多分。

13時~鑑定のため45分頃までお店はクローズします
14時頃~15時頃まではオープンしてます

その後はちょっとコスモワールドに桜田先生に会に行きます
26日土曜日桜田先生がコスモワールドのブースで鑑定してますよ
そして27日は八木先生がコスモワールドのブースに入ります。
と、言う訳でご挨拶に

それが終わったら~赤れんがの小田さんのライブに行きます~
わ~い

そんなこんなで土曜日 御用とか鑑定希望の方
なるべくなら12時半頃までね
メールか電話で捕まえて下さい すみません

27日日曜日は11時~19時 月華がお店に居ます 八木先生は12時~コスモワールド
28日(月)11時~19時
29日(火)30日(水)15時~予約対応のみ
31日(木)11時~19時

rieko-pi@☆f5.dion.ne.jp
☆を抜いて送信して下さい
8番目の月 08048058293

     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さてさて】

リハーサル mixiのコミュで始まってますと言うのを観て行って来ましたよ。撮影禁止だったので終わってから遠目で結構しっかりリハーサルしてましたね~見えないけどノリノリでした近くに同じノリノリの方が居て なんとその方がコミュに書き込んで教えてくれたのでした。...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
