[FC2メールフォーム] ムーンフラワー すぐれもの

スポンサーサイト


すぐれもの

fc2blog_20120527163506a85.jpg
ペットボトルのお茶だったかのおまけ
タッチペン
なかなか使いやすいです。

不動産屋さんの社長から(お客様ではない)から
方位ってみれるの?と連絡が
なんでも引っ越しをしたいんだけど
方位がってお客様がいらしたそうで
あまり不動産屋さん経由で依頼はないんですが
時代ですかね

来週の2日の土曜日
横浜開港記念日でまた、このお店の界隈盛り上がるようなんですが
20時25分から花火大会だそうで
見に来たい方~
連絡ください

本当の事を言うと調布市の花火大会は
我が家の目の前であがるんだけどね

本日19時まで鑑定オッケーです
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すぐれもの】

ペットボトルのお茶だったかのおまけタッチペンなかなか使いやすいです。不動産屋さんの社長から(お客様ではない)から方位ってみれるの?と連絡がなんでも引っ越しをしたいんだけど方位がってお客様がいらしたそうであまり不動産屋さん経由で依頼はないんですが時代ですか...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
