[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ランチ会



ランチ会

今日は体操教室の後
タイから帰って来たエバ先生が企画してくれたランチ会でした

トナカイ卒業と開店祝いです ありがとうございます
参加者は時々ランチ会をしている
美々子先生ミズマチ先生

渋谷にあるブラジル料理のお店
肉~って感じですが 体操教室の後はありがたいんです。
参加者さん達の血圧計って 一緒に体操するんですが
結構体力消耗すると言うか
目的は転倒防止なのでインナーマッスルを鍛えるって感じです
おかげで肩凝りはいい感じですがね~

そうそう誰も写真も撮らずモリモリ食べていたかも
と、言う訳で画像なし。

ミズマチ先生はホームページのリニューアルやらで
結構会っていたのだけどエバ先生と美々子先生は久しぶり
何しろエバ先生は単独タイ留学ですからね
話を聞いているだけで 凄い~って感じです。
本当エバ先生って行動力が

私なんて久しぶりの渋谷で あ~人が多いし
都会は疲れるわ、って感じです。
最近の出来事なんかを星の話をからめてするので
面白いですと言うかキリがなし
いい情報交換になります。
また行きましょうね~

そして帰宅後明日放送のFM鎌倉シーサイドカフェの放送分の
今月の風水対策の原稿書き
毎月そうなんですが原稿を書きながら
自宅の風水の調整をするのでなかなかすすみません

今月の要注意方位は東南なので観葉植物を動かしたり
ついでに水槽の掃除をしたり
お店の玄関は東南なので八木先生に
観葉植物買わなきゃとメールしたり
視聴範囲の方はどうぞ参考に

明日は台風の影響でお天気悪そうですね
一応営業予定ですが天気によっては変更の可能性もあります。
11時~八木先生が居ますので連絡してみて下さい

月華は明日も午前中は体操教室なので
どうしても~と言う方は15時~予約対応します
明日希望の方は早めに連絡下さいね

*スケジュール*
7日(木) 11時~19時 受付中
8日(金) 11時~19時 受付中
9日(土) 11時~19時 受付中
10日(日)11時~19時 受付中
11日(月)11時^19時 受付中

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい
08048058293



コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランチ会】

今日は体操教室の後タイから帰って来たエバ先生が企画してくれたランチ会でしたトナカイ卒業と開店祝いです ありがとうございます参加者は時々ランチ会をしている美々子先生とミズマチ先生渋谷にあるブラジル料理のお店肉~って感じですが 体操教室の後はありがたいんで...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
