[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 覚え書き



覚え書き

お店がオープンして一ヶ月ちょっと
はじめてみないと分からない事が色々とあります

今日も八木先生と今後の事をミーティングしたりして
活動宮過多な私と柔軟宮過多な八木先生との
ミーティングなので 方向性とかは結構パッパと変わります。

その後 ふと思ってお店の方向性をタロットで観てみました
あまり観ないんですよね
気になる時はアプリで観たりして
自分でカードでってめずらしい

対策に「運命の輪」
近い未来がソードのエース

運命の輪ってチャンスのカードと言うか
このカードが出てその後のって逸話は多い
そのての話は個人レッスンで話しているのですが

まぁ教科書では「勇気を持って飛び込みなさい」って
やつですね。

私は個人的に自分事の範囲で出た時は
あぁ やっちまった、って気分です
とにかくもう このカードが出た時は
振り回れる選択の余地なし、って感じ
ブンブンブンって感じ
その先はソードのエースにソードの10
そして最終結果はソードの6

あ~一筋縄では行かなさそうな感じ

潜在意識が力だからなんとかなるのか~

そんな感じで気になったのでメモ


明日~日曜日まで 毎日11時~19時まで
お店におります

お問い合わせ・予約はメール又はお電話下さい
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい
08048058293



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
