[FC2メールフォーム] ムーンフラワー つらつら



つらつら

雨ですね
お店の中でBGMを流している事はあまり無いんですが
近所の結婚式場のチャイムが聞こえたり
汽笛が聞こえたり
まぁそんな環境です
今日はなんとなく東儀秀樹さん

昨日夕食の時に地元の駅にもおまわりさんが
立っていた話しから
なんだか息子達と川崎駅のあたりから
逃亡すると、と言う話しになり
川崎でも端っこの方に住んでいるので
電車が使えないと こっちに来るのは面倒だねぇと
言う話しになり
なんだかもうそれだけで逃亡は面倒だななんて
いや、別に予定は無いんですけどねもちろん

さて
お店のまわりは官庁とかオフィスが多いので
平日は移動のお弁当屋さんが来たりして
結構充実していて始めはわ~いって感じだったんですが
長男にどうせすぐお弁当持っていくんじゃね?
なんて言われていて
奴は月牡牛でなんて鈍い子(牡牛さんごめんなさい)
なんだろうと母は思っているのだけど
アセンが魚のせいか時々予言めいた事を
ぽろっと言ったりして油断ならないのだけど

なんだかも~外食生活はダメだわ~って感じで
今日はお弁当持参
我ながら早かったなぁ
私は体調によって食べたい物が変わるので
自分でチョイス出来るのが一番なのよね
別に食材にこだわってたりはしないんだけどね

本日もお店にてお待ちしております
お問い合わせは
08048058293



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
