[FC2メールフォーム] ムーンフラワー スケジュール

スポンサーサイト


スケジュール

スケジュール欄が新しく
出来上がりました。
そのままで表示されない時は更新ボタンを押して下さい
表示切り替えを押すと表示も変わります。

月華か八木先生のどちらかが常駐しています
その日は予約無しでも基本的に大丈夫です
予約対応の日は ご希望の時間を書いて
直接占い師まで連絡下さいませ。


昨日高尾先生の鑑定 急だったのに
いらしてくれた方 ありがとうございました。
今、高尾先生は決まった場所で鑑定していないので
時々予約対応と言う形で来てもらおうと思っています。
決まりましたら
ブログとスケジュールで告知しますね
昨日八木先生は鑑定してもらって
その感想は八木先生のブログを
私はね 観てもらうタイミングが無かったです
まぁいいか
バリトンボイスで褒め殺し鑑定です。

どうして声をかけてくれたんですか?と
聞かれたんですが
正直よく分からないんですよね~
ただ 初めて鑑定してもらった時が衝撃だったと言うか。
結果として その時2年位前に言われた事が
今に繋がっていると言うかね
そう言うとご本人は覚えてないと言うんですが
なんていうか
鑑定した方が覚えてない時の方が
相手には伝わっていたりするんですよね。

それと昨日思ったんですが
自分が子供の頃も 大人になると
なおさら
人に褒められる事って本当無いんですよね
たまにはいいのかなぁって まぁ素直に受け止められないって
のもあるんですがね。

fc2blog_20120612201208392.jpg

八木先生に頂いた「焼きかりんとう」
美味しい~です。
FM鎌倉シーサイドカフェ占いコーナー
水曜日の放送は星占い
木星がちょうど双子座に入ったタイミングで書いてみたので
なんとなく一年予想のような感じで聞いて
いただけたら
視聴範囲の方はぜひ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
