[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ありがとうございます~

スポンサーサイト


ありがとうございます~

たくさんのメッセージありがとうございます。
感激です~


今日は爽やかお天気でしたね~
午前中はナースのお仕事で体操教室へ
全然予定してなかったんですが あまりにもお天気が気持ちが
いいのと
駅に行ったら急行片瀬江ノ島行きがちょうど
タイミングよく(一時間に一本位ですかね)乗れそうだったので
これは行ってしまえ!と江ノ島へ行って来ました。
fc2blog_2012062621262386d.jpg

境内は七夕モードでした
お参りした後に短冊を書いてきました

なんか童心に帰りますね。

江ノ島は今紫陽花が満開でした
お花の中では紫陽花が一番好きです
子供の頃に誕生日プレゼントに紫陽花をもらって
すごく嬉しかった記憶が
多分お庭に咲いているのとかをもらっていたんでしょうけど。

なんだか新しいスポットを発見しましたよ
fc2blog_201206262126467f1.jpg
水窘窟 ひしゃくで水をすくって
下に少しずつ流します
水の流れがキ~ンキ~ンと素敵な音を奏でます

なんだか楽しくて次の人が来るまで
すっかりはまって遊んでました。

奥宮まで行って帰りは恒例
中村屋羊羹屋さんでおまんじゅうを食べつつ
一休みしてクリーム豆腐をお土産に買って帰ります。
ちなみに猫の好物です。

水窘窟の音は浄化にもなるそうで
浄化とチャージして来た感じです。

明日と明後日鑑定希望の方はメールにて連絡下さい

そうそうこれ行きたい方居ますか?

実は~関内でナースで働いていた昔々
ほぼ毎日ディスコ通いをしていたのだ
なんか久しぶりに行きたいなぁ なんて
でもさすがに一人じぁなぁって感じで、、。

鑑定予約もこれも連絡お待ちしております
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
