[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タロット読み会と週末の事など



タロット読み会と週末の事など

30日土曜日新宿で久しぶりにタロット読み会を開催します。
桜田ケイ先生と一緒です。
14時~16時 会費はワンドリンク付きで6千円です。
だいたいひたすら参加者さん同士鑑定をして
読んでいくと言うスタイルです
時々桜田先生と私がアドバイスをする感じです。
今回は前半に小アルカナおさらいを予定しています

小アルカナはちょっと、と言う方は意外と多いんですが
小アルカナがあった方が状況が良く分かるんですよね~

まだ2~3名様ほど大丈夫です
参加希望の方は連絡下さいませ。

30日土曜日はお店の方はお休みになります。

お知らせボチボチ
7月~日曜日は予約鑑定のみとなります
ご希望の方は前日~当日午前中位までに連絡下さい。
予約がある日はブログに何時~何時まで居ますと
告知しますね。

電話鑑定始めました
営業時間内 予約鑑定になります。
30分5千円 前払いとさせていただきます。

*スケジュール*
29日(金)11時~19時 
       20時~予約済み
30日(土)読み会のためお休み

1日 (日)13時~予約済み
      14時~受付中
2日 (月)11時~19時
3日(火)・4日(水)15時~予約対応のみ
5日(木9 11時~19時
       19時~タロットレスッン

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
