[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 本日は



本日は

新宿でタロット読み会のため
お店はお休みさせていただいています。

明日は13時~予約が入っていますので14時以降でしたら
大丈夫です。
予約が入らなければ15時時位に閉店します。

本日の読み会は小アルカナをちょっとメインにやります
少し前に作った資料を慌てて引っぱり出したりして
自分で作ってたのに絶望的に見にくい(大汗)
参加者さんすみません
普段レジュメとか無いんですけどね
講座やらないのも作るのが面倒だと言う、、、
しゃべるからメモとって、でいいならやりますが

時々お客様にいいですね~好きな職業に就いてと
言われますが
適正の問題ですね
ナースの仕事は6ハウス牡羊座土星
これを見ると適職ですね~と言われます。
ナースの仕事は好きでしたよ~注射も得意だったしね~
牡羊座のルーラーは火星で 火星牡羊座は優秀な外科医さんも
多いとか。
占い師はなんでしょうかね?
1ハウス海王星?でも霊感系ではありません。
水過多が使いやすいのかな
ちなみに事務能力はどうしょうもなく
八木先生に泣きつきます。

ナースしていた頃もコピーとるなら
ナースの仕事をしていて下さいと言ってもらえる環境だったので
コピーもまともにとれなきゃ
FAXもまともに使えない
しかもイライラすると機械がバクる
電子カルテになった頃はWinと相性が悪くて
PCが立ち上がらないよ~なんて事はしばしば
あ~これじゃ丸の内のOLさんになれないなんてね

仕事は適正の問題です。
向いているお仕事に就ければいいです。

霊関係と言えば昨日次男が会社の人に
「霊感強いでしょ?」と言われたらしく
それはきっと肌が白いせいだと良くわからない
水瓶持論を言っていました。

ちなみに本人は無いと言っているので
無いでしょう。
霊感あっても普通の社会生活にあんまり役に立たないし
電気系の仕事をしているので(さすが水瓶過多)
困る事の方が多いのではないですかね。

読み会本日飛び込みでも大丈夫です
今後の開催は未定です
今日の読み会で決めよう

お問い合わせはメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
