[FC2メールフォーム] ムーンフラワー オープンしています



オープンしています

もしやと、思って方位を見たら
お店のある東南は五黄殺でしたね
遊びに行くんじゃないんだからさって
感じなんですが

ま〜動かないならしょうがないし
車内はガラガラだったのでお茶買って来たり
同じ車両に居たおじさんはトイレ行って来ますとか
言っちゃって
駅で止まっていたのがラッキーでした。

ランチタイムの馬車道通りを抜けてくるのは
誘惑が多いのですが
今日はお蕎麦を茹でて持って来ていたので
誘惑に負けずお店へ
麺つゆは水筒に入れてきました。
ぶっかけお蕎麦
わ〜いこれが結構美味しかった
もう何年もコンビニ麺は食べてないけど
記憶の中にあるコンビニ麺よりいい感じ
簡単だしこの夏のお弁当にいいかも。

本日はミーティングやらレッスンがあるので
18時位まで受付でしたら大丈夫です。

明日は高崎へ風水の出張鑑定へ行くので
お休みします。

土曜日は鑑定希望がありましたら受付ますので
ご希望の方は連絡下さい
日曜日は16時以降でしたら大丈夫です

ムシムシ暑いですがなんかクーラー付けなくても
結構大丈夫だったりする店内

お問い合わせ・予約はメール又はお電話で
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください
08048058293








コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
