[FC2メールフォーム] ムーンフラワー だるまキティ

スポンサーサイト


だるまキティ

fc2blog_2012070713442118e.jpg

昨日は風水の鑑定で高崎へ行ってまいりました。
もう長いお付き合いのお客さんで
今年の風水対策の講座等にもいらしてくれたり
風水したり吉方位取り行ったりして
今年めでたく結婚されました〜

新居への引越しがバタバタしていて決めてしまったので
ちょっと心配なので、と言う事で
では行きますよって事で高崎へ
講座に来てくれたりしているので
今年の対策はほぼばっちり、でも結構
盲点があるんですよね

八木先生も引越しで物件を探している時に
一番始めに持って来た図面が
トイレがど真ん中
風水では玄関・寝室・水まわりそして
お部屋の中心も重要ポイント

トイレが部屋の真ん中ってどうよって感じです。
旧いお家や田舎ではトイレが離れだった事も
あるくらいです。
風水を勉強していると昔おばあちゃんに言われたわ〜
と言う事が多いです。

昨日行ったお家はトイレの場所が問題なのではなくて
トイレから真っ直ぐの場所が寝室で枕の位置が〜って感じでした。
吉方位を見て修正
吉方位に頭向けて寝るのも大事ですが
トイレに向いたり ドアに頭が向かないように
気を付けて下さい。
他にも細かい所をアドバイスして来ましたが
やっぱりおじゃましないと分からない事は多いです。

せっかくなので帰りにだるま弁当を購入
キティちゃんバージョンもあったのでつい
お弁当箱に使おうかな

そうそう台所で火を使う
陰の気を燃やすと言う意味でもご飯を作るのは
開運になるとか
暑いですけど ご飯作りましょうね
ちなみにカレーはあの黄色も良いらしく
金運upご飯だとか

我が家は次男がカレーは嫌がるので
居ない時に作ってます。

本日17時半〜伊勢佐木町通りで七夕キャンドルナイトが
あるそうなので18時頃までお店にいます。

明日は14時半〜予約ずみなので
ご希望の方は16時〜受付中です。

メール又はお電話にて連絡ください
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください
08048058293









スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【だるまキティ】

昨日は風水の鑑定で高崎へ行ってまいりました。もう長いお付き合いのお客さんで今年の風水対策の講座等にもいらしてくれたり風水したり吉方位取り行ったりして今年めでたく結婚され...
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
