[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 週末のお知らせなど



週末のお知らせなど

本日は久しぶりのお休みでした
(寝ていただけどというね)
火星が天秤座入りしてスクエアになったとたん
腰に来たという、、とほほ
昨日いつも行く整体に駆け込んでとりあえず
ご機嫌な感じですが
皆様も体調管理気をつけて下さいね〜
ストレッチがいいみたいですよ

週末ですが
土曜日はみなとみらい線馬車道駅構内でフリマがあります
だいたい11時〜15時位まで
八木先生
先日中野トナカイでも鑑定会をした
大貫ビット先生が参加します〜
中野遠いけど ビット先生って?って方
普段は都内でほそぼそと活動しているので
どうぞフリマへ
二人とも1件10分程度で500円と言う
フリマ特別価格です。

鑑定の他にブリザートフラワーとかパワーストーンアクセなども
売ってますので良かったら
見に来て下さいね。
ブリザートフラワー他のお店よりも
ぜんぜん安いです。

月華はお店番しております
時々ひやかし(じゃましに?)フリマへ行ったりしているので
ご希望の方は連絡下さいませね。

日曜日・月曜日は予約対応としていますので
鑑定希望の方は連絡下さいませ〜
みなとみらいのあたりは色々とイベントもありそうですしね
観光ついででもお立寄り下さい
そう言えば先週は結婚式帰りの方がいらして
くれましたね〜

明日は16時〜予約が入ってますので
その時間以外でしたら大丈夫です
ご希望の方はご希望の時間も一緒に連絡下さい

お問い合わせ・予約はメール又はお電話で
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい
08048058293

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
