[FC2メールフォーム] ムーンフラワー フリマ御礼

スポンサーサイト


フリマ御礼

fc2blog_20120714185825cf3.jpg
本日フリマでの鑑定 盛況でした
いらしてくれた方ありがとうございます

次回は28日になります。

私は時々遊びに行っていたのですが
結構お客様途切れず遊んでいる場合では無かったです。
骨董品屋さんが出店していてはまりましたね

安くするよ言われたアンティークのティーポット
欲しかったのだけど持ち合わせがなくて残念
タロットもあるとの事だったので
次に出店する時は持って来てもらう事に

フリマの後の一杯ピンクレモネードです
美味しかった〜

7月に予定していたタロット読み会ですが
8月18日土曜日14時〜新宿に変更になりました。

明日・明後日鑑定ご希望の方は
お時間を書いて連絡ください

rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してくださいね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
