[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 嬉しい報告



嬉しい報告

fc2blog_201207151539458ec.jpg

3年位前に川崎丸井のブースで鑑定していた事があって
その頃から来てくれているお客様がいます。

今日いらしてくれたリピーターさんは
彼がプロポーズしてくれました、と報告を兼ねて
来てくれました。
良かったね おめでとう
思わず鑑定後に今まで相談に乗っていた人を
二人で振り返ってしまったんですが
ちゃんといい時期に相性もいい人と結ばれるものです。

丸井からだよねなんて話しをしていて
そう言えば丸井の時からのお付き合いで
やっぱり違う人と幸せになっている人がいます。

その時は大変だったり辛かったかもしれないけど
ちゃんと幸せを掴んでいるんだなぁって感じ
良かった良かった

二人共若い子達なので
娘を嫁に出す気分で嬉しいです。

それにしてもなんか嫁に行くのが決まった女の子って
すっかり綺麗になっちゃって
キラキラオーラ全開です

画像は昨日フリマの戦利品
ビクターのワンコ
ずっと欲しかった子です






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
