[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 涼しいですね

スポンサーサイト


涼しいですね

昨日、今日と涼しいですね〜
新月と重なってもう とにかく眠かったです。
いつもなら新月前が眠くてどうにもなんですが
新月後も眠かった。

そうそう次男が最近毎日Fe鉄配合の飲む
ヨーグルトを飲んでいます。
ね〜鉄って何にいいのさ、と今更ながらに
聞いてきました。
詳しい説明は面倒なので貧血っぽい時とかと
答えると えっなんだ血の気多そうだから
必要ないかも、と 確かに必要なさそう。

私の方が必要な感じなので
おやつにプルーンを食べてます。
貧血っぽくなると氷とか歯ごたえのある物が
食べたくなるらしいんですよね
心あたりがある方はちょっとチェックしてみてください。
妊娠中に通勤で使っている駅の階段の
登りがきつくて息切れしちゃったりして
何でかな〜と思っていたら貧血のせいでしたね。
鉄剤飲んで改善したら良くなりましたけどね。

時々あっかんべーしてチェックしてますけど
子供の頃内科検診であっかんべーしたのは
貧血チェックなんですよ
検診の後だいたい貧血っぽいと言われ
レバーやほうれん草食べさせられましたね。
もう最近はレバーはきついかな

本日今の所予約も無いですので
ご希望の時間を一緒に連絡ください。

明日の鑑定も同じような感じです

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
