[FC2メールフォーム] ムーンフラワー IQ84



IQ84

なんだかお久しぶりって感じです。
この何日間か村上春樹ワールドに居ました
読書モードになると本当に最低限の事しかせず
没頭するのでこのIQ84を読むには覚悟が必要というか
長編なのでうかつに手を出してはいけないって感じで
もうずっと読むのを我慢してました。

携帯の呼び出し音さえうざくなるので

村上春樹氏の作品はほぼ全部読んでます。
エッセイとかも好きで
エッセイの新刊を読もうと思ってこっちに手を出して
しまいました。
約3日で読破 書くのも大変でしょうが読むのも
大変です。
月が二つある世界にまぎれこんだようでした。
あ〜面白かった
読書感想文は子供の頃から嫌いなので
あの課題図書とかいうやつもね なのでないです。

現実に戻りつつ
明日から鑑定モードでいきますよ。
とても現実的な用事があって明日は午後〜になります。
鑑定ご希望の方はご一報ください。





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
