[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 気分爽快な感じ



気分爽快な感じ

今日も暑いですね〜
時々行ってた関内にあるインドカレー屋さんが
ランチタイムテイクアウト500円なるものを
やっているのでちょっと行ってみました。

野菜かチキンか選んでナンかライスか選びます。
辛さも選べます
待っている間に出してくれたのが
ホットチャイ
アイスじゃないのね、と思いつついただきました
暑いんだけどなんか胃に優しい
ほっこりする感じ
飲み終わった頃に用意が出来て外へ
暑いんだけどなんか気持ちがいい感じ
風が爽やかに感じる
お店までは徒歩10分位
カレーは充分熱々でちょっと辛めにしてもらったので
かなりスパイシー
ちょっと気分爽快な感じ

暑い時は熱い物だわね

カレー好きですね〜と言われますが
もちろん好きだけど
薬膳感覚で食べています。
ちょっと体調悪いなぁ、って時とか
普段の食生活は基本的に和食なんですけどね。
野菜とお魚中心
野菜はこの時期近所の梨畑で売っているので
休みの日とかに買い行きます。
形は悪いけどトマトなんて本当味が濃い〜

お店の界隈はカレー屋さん結構充実していて
インド系3件 スープカレー2件を時々気分で行ってます。
近くにスリランカカレーのお店もあるのだけど
そこはまだ行ってません。
関内は元々だけど馬車道の近辺も詳しくなって来たので
鑑定のついでに教えますよ〜

本日は予約ないのでご希望の時間に
明日は八木先生は馬車道駅中フリマ出店
私はお店にいます。

週末鑑定ご希望の方も連絡ください

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ消して送信してください
08048058293








コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
