[FC2メールフォーム] ムーンフラワー フリマ中

スポンサーサイト


フリマ中

fc2blog_20120728115559093.jpg

今日も暑いですね
馬車道駅中で八木先生がフリマ出店中です

外よりは涼しいですよ
パワーストーンアクセサリーとか
ブリザードフラワーも売ってます。
朝一でパワーストーンアクセサリー売れました

私はフリマとお店を行ったり来たりしてますので
いらっしゃる方は電話かメールくださいませ。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293


昨日は土用でしたね
なんだか年と共に鰻はなぁ、って感じで
でも季節の行事ってなんか縁起物感覚で
やっていたり

我が家は駅〜自宅までの間にスーパーがーあって
今の時期なんかはちょっとクールダウンして
帰宅するにはいい感じ
息子達もお酒やら自分の好きな物を買ってきたり
昨日は長男が鰻のお鮨を買ってきました。
それを1個つまんで
結局 鰻のまぜご飯を作りました。

お酒と昆布をいれてご飯を炊いて
温かいうちに刻んだ鰻とタレをまぜて
少し冷めてから 刻んだ茗荷、シソ、きゅうりを
まぜてゴマを投入
思ったよさっぱりして美味しかった
特にきゅうりがいいアクセントに
鰻じゃなくても干物とかシャケでも美味しいかも。

すいかの日だったらしいのでスイカも食べました
夏はスカイだね
体内の熱を摂ってくれるしカリウム高いから
利尿作用も
美味しい物食べて夏を乗り切りましょう



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
