[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 看板

スポンサーサイト


看板

fc2blog_20120803125158cc6.jpg

本日も月華がおります
18時〜予約済みですので17時までしたら
大丈夫です。

明日は14時までか18時以降でしたら
大丈夫です。

日曜日は今の所予約無しです

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293


なんだかんだとオープンして3ヶ月が過ぎました
先月いらしてくれた方をまとめていたら
ほとんどがリピーターさんでした
皆様ありがとうございます。
リピーターさんからの紹介も多くて
紹介してくれた方にはちょっとお礼をしております。

昨日も半年に一度位いらしてくれる男性のお客様が
看板も無いし室内も先生らしいですね、と
思えばずっと看板無くてやってきました。
母のお店などはいいかげん看板位出しなさいとか言われて
居る日だけ出したりいていたんですけどね
そう言えば
もう随分前に出した事はあったんですが
生徒さん達と作ったやつ
看板出したとたんなんかトラブってすぐ引っ込めた事が
あったりして
トナカイでもせっかくミズマチ先生に素敵な看板
作ってもらってすぐ卒業になりました。

そなんこんなで看板ってなぁって気持ちもありつつ
なんか出しそびれてそのまま、まぁいいか無くてもって感じで
看板の無い店です。

昨日いらしてくれたリピーターさんもそうなんですが
看板も無く入り口も普通のビルなので
占いに行くっぽくなくていいです、と言われます。

ミズマチ先生にサイトのリニューアルとロゴを作ってもらう時に
8番目の月って
私がホロスコープで8ハウス多いから?と聞かれたんですが
違うんですね
でも結果として隠れ家っぽい8ハウスなお店に
なったのでした。

画像はお店置いてあるブリザードフラワー
売り物なんですけどね
市販の物よりお安いですよ
夏場は生花はすぐいたんでしまうで手がかからなくて
きれいなのはいいですね〜




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
