[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 赤い靴号

スポンサーサイト


赤い靴号

立秋を過ぎてなんだか風が爽やかな感じですね

店内はクーラーつけなくても大丈夫な感じです
お店はみなとみらい線の馬車道駅を使うと
とても近いんですが
交通費高いのよね

私はJRを使っていて関内駅か桜木町駅から
歩いているんですが10分ちょっと位かな
暑い日はさすがに辛い

桜木町の駅前から出ている100円バスの赤い靴号を
たま〜に使っています。
中華街ルートだと第二合同庁舎前で降りると
ほぼお店の向い側に止まります。

赤レンガルートだとワールドポーターズ前かな
少し歩きますけど
帰りは近くのファミリーマート前から桜木町駅まで
行かれます。
100円なので気軽に使えますね〜



本日14時〜予約済みです
15時から17時でしたら大丈夫です

明日は今の所予約ありませんのでご希望時間をどうぞ
11日土曜日は月華はお休みさせていただきます
情熱大陸のライブに行くのだ
夏の野外は厳しいんですけどね〜目的は
小田さんなんですがjujuちゃんとか葉加瀬さんも
好きなので楽しみです〜

土曜日は八木先生がお店にいます

日曜日は予約対応にしますので
ご希望の方は早めに連絡下さい〜

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
