[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 縁



占い師をはじめてかれこれ8年位になります。

鑑定してもらった先生に勉強してみる気はないかと
勧められ
タロットはもともと今は無いマイバースディの
付録で遊んでいたのがはじまり
そしてそれっきり

当時表参道にあった先生の事務所で時々鑑定を
していたちょうど駆け出しの頃
その時にいらしてくれたお客様が
今日お店にいらしてくれました。
普段は電話鑑定ばっかりで お会いする事は無いんですが
本当に長いお付き合いになりましたね、とお互いに
感慨深いものがありました。

その先生ともとっくに縁がきれているというか
その年に会った人とは憶えているかぎり
会う事も無い方達ばかりなのに
こうして続いているのは不思議な感じだし
何より 占い師を続けていて良かったと言うか
ありがたいな、と思います。

これだけ情報発達していれば、占い師になるのは
簡単です
でも続けるのは難しい

お客様が来てくれてこそです。

そんな事をしみじみ思ったりしています。

本日の鑑定もまだ大丈夫です
明日はお休みさせていただきます

日曜日は14時〜か16時〜大丈夫です

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293








コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
