[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 馬車道十番館別館

スポンサーサイト


馬車道十番館別館

fc2blog_201208101744531dc.jpg

鑑定が終わって気分転換にお散歩
馬車道十番館でお茶でもと思ったのだけど
そこまで行くなら帰りに寄るような感じ

どうしようかな〜と思いつつ
普段行かない路地に行ってみたら
じゃぁ〜ん 発見しましたよ馬車道十番館別館を
あるのは知っていたんですが
こんな近くだったのね〜って感じ
しかも販売だけかと思っていたら
なんと2階にイートンコーナーも

紅茶とミニサンドウィッチを頼みました
ミニサンドウィッチ280円
パンが美味しい〜間に合わせな感じで
コンビニで買うより全然いいです。
そしてクラッシックな店内 もう贅沢なひと時です。
1階ではスイーツはもちろん焼きたてパンも販売中
今度買いに行こう〜


さて先日お知らせしたルシエル先生の鑑定会
19日10時〜と17時のゼミ又は鑑定
20日の17時〜のみだそうです
ご希望の方はお早めに





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
