[FC2メールフォーム] ムーンフラワー モテ期らしいよ

スポンサーサイト


モテ期らしいよ

お店をオープンしてから
あまり他の先生達と会う事もなく
ちょっと観てもらうと言う事がめっきり減りました。

自分でももちろん観れますが
やっぱり客観的に見るのは難しいし
見たい事しか観なかったり

昨日ちょっと思う事があって
トナカイでまつい先生に鑑定してもらいました。
久しぶりの中野
横浜とは違うパワーでクラクラします。

自分でも全く見落としていた星まわりを
言ってもらったりして方向性もわかってすっきりです。

最近男性のお客様やら先生達との関わりが
多くなってきたな〜と思っていたら
モテ期でした。
確かに金星蟹座でちょうど合ではあるのだけど

そして今日蒔田で仲良くさせていただいていた
四柱推命の先生(女性)が遊びに来てくれました。
2年振り位の再会です。
当然鑑定会な感じ
本当は鑑定会に来て欲しい先生なんですが
家庭の事情でままならず
でも時間のある時はってお願いしましたけどね。

命式だけ観ると本当男性よね、と言われる位
強すぎ
東洋の占いでは女性が強すぎるのって
あまり歓迎じゃないんです。
そして今後の事なんかを見てもらったら
あら5年位モテ期だわって
(もっともこれが最後らしんですがね)

と、言うわけで西洋でも東洋でも
同じ事を言われてテンション上がってます。

それが過ぎると死ぬほど忙しいわよ〜だそうです
そのおかげで幸せなおばあちゃんになれるそうなので
死ぬほど働くわ〜と言う感じです。

それにしても占いって観てもらう方が
楽しい


明日の予約は今の所ありませんのでご希望の時間で
大丈夫です
土曜日のタロット読み会も残席あります
日曜日の親睦会こちらは人数制限ないので
参加したい方は明日までに連絡下さい

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
