[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 茶話会



茶話会

昨日のゼミが楽しかったので あんな感じで
月に一回位 お店でお茶をのみつつ
今回はタロットとかざっくりテーマで話しをする会を
やろうかな〜と思っています。

このカードがこんな風に当たったとか
このカードがどうも読みにくいとか
それについて意見を出し合う程度のゆるい感じ

リーディングはガチな感じで読み会でやっているのでね

場所は8番目の月で2時間位
会費は千円
定員6名
とりあえず今月か9月の木曜日〜日曜日で
昼間〜19時頃までの時間帯

参加したいと言う方はご希望の曜日と時間帯を
お願いします
多い希望の所でやります

あっ10月は吉方位取り月間ですね その前に
吉方位茶話会もしましょうか
ここに行ったら良かったとか
おすすめの場所とか

•タロット茶話会希望 曜日と時間

•吉方位茶話会希望  曜日と時間

連絡下さい〜
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


朝起きて ちょっと本を探しているうちに
スイッチが入っていまい
このたくさんの本達をどうしょう、と思いたち、、
どうせなら有効活用しようと
自宅の蔵書達をお店に送る事にしました。
スーパーへ行って段ボールは箱をもらってきて
3箱分
ぎゃ〜まだあと3箱分位あります。
同じ本が2冊出てきたりして(汗)

8番目の月ライブラリー
先ほどメールでお知らせしましたが
生徒さんを中心に貸し出しをする予定です。

年末に本をやっぱり3箱分位寄付したんですが
まだまだ本がある我が家ってどうよ、、



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
