[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 週末の予定など



週末の予定など

23日木曜日 11時〜17時 14時〜予約済み
       18時〜桜田先生に来ていただいて生徒さん
           講座のため貸し切りになります

24日金曜日 11時〜19時 
25日土曜日 11時〜19時 13時〜15時気学レッスン
       16時〜ミーティング
       鑑定は18時〜受付ます
       八木先生は馬車道フリマ 11時〜15時
26日日曜日 月華予約対応 鑑定希望の方は希望時間をお願いします
       八木先生は コスモワールドにて鑑定

お問い合わはメールにてお願いします
rieko-pi@@ff5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


今ものすごい勢いで書籍の整理をしています。
やりだすと止まらないんだなこれが

段ボール箱多分6箱分位をお店へ送り付けているんですが
部屋の中がだんだんスッキリしてきて
いい感じです。
お掃除大事だわ ←今更ですか

多分着ないであろう化繊の衣類も処分したしね。

そうやって物を動かすと気持ちも動くのか
まぁ色々とひらめく訳ですよ
ひらめくと八木先生にこれやるよ、とメールを
送りつけます
そして二人であ〜だこうだと話合うんですが
茶話会の件は楽しくなりそうです。

土曜日にミーテングしてちゃんと決めて
発表しますので待っててね〜
とりあえずは10月吉方位取りは平日と土曜日or日曜日開催を
検討中
10月厳しい方は11月も2倍ポイントチャンスだからね〜



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
